スマートフォン版はこちら

北海道立ウトロ診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

北海道立ウトロ診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
斜里郡斜里町の病院、「北海道立ウトロ診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 099-4355
住所 北海道斜里郡斜里町ウトロ東251
電話番号 0152-24-2052
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

北海道立ウトロ診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

水柿内科医院 北海道斜里郡斜里町港町15-32
斜里町国民健康保険病院 北海道斜里郡斜里町青葉町41
斜里町国民健康保険病院 北海道斜里郡斜里町青葉町41
水柿内科医院 北海道斜里郡斜里町港町15-32


おすすめ病院の口コミ

  • くまさんさん
    整形外科北新病院 口コミ
    腰痛・坐骨神経痛で苦しんでいました。
    サードオピニオンでこの病院の石田医師の診断を受けました。
    今迄の意思とは違い親身に話を聞いてくれ、手術の日程も即決めました。手術の時にも他にも手術予定があったにもかかわらず、手術日には3回も様子を見に来てくれました。麻酔の先生もやさしい方で入院日と翌日の合計3回も様子を見に来てくれ、安心できる病院だと思いました。
    ヘルニアで苦労している方、石田医師に一度相談してみてください。
  • yukiさん
    今医院 口コミ
    内科、小児科、消化器科が専門の病院で、入院設備も整っています。夜間診療も行っており、20時まで開院しているので、仕事帰りでも受診可能です。パソコンや携帯電話から診察予約し、待ち時間を確認出来るシステムを導入されているので、病院で長い時間待たなくて良いのが嬉しいです。先生は温厚な人柄の方で、的確な診察をして下さいます。症状に応じてはすぐに点滴をして下さるので、早く楽になりたい方には良いかもしれません。最寄り駅は地下鉄24条駅とバスターミナルですが、少々歩かなくてはなりません。
  • 匿名さん
    新札幌循環器病院 口コミ
    不整脈、心不全、高血圧などの循環器疾患は24時間救急対応で安心です。睡眠時無呼吸症候群にも力を入れています。詳しくは病院ホームページに載ってます。
  • クマちゃんさん
    北海道脳神経外科記念病院 口コミ
    北海道脳神経外科記念病院の女性の先生が担当でした。救急で夜中に行きました。入院してからカチンと来ることありましたけど先生の適切な判断があったから私は後遺症が軽く済みました。早々に社会復帰出来ると良いと思います。早く社会復帰します。色々ありがとうございました。
  • るららさん
    恵み野皮膚科クリニック 口コミ
    口角ヘルペスでお世話になった病院です。地元では恵み野皮膚科クリニックはとても有名で、曜日によって診察する先生が違い、人気の先生が診てくれる日は待ち時間がすごい事になります。が、どの先生もきちんと診てくれるので、いつ行っても大丈夫です。診察はとても丁寧で患者の話をよく聞いてくれます。看護士さんも緊張を和らげてくれるような親切で優しい方が多く、長い待ち時間も苦にならないで済みました。仕事をしていてそうそう平日の日中に通えないなど、患者の都合を伝えると、それにあった薬や治療方針を打ち出してくれる頭の柔らかさも魅力です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北海道立ウトロ診療所の口コミ詳細ページ上部へ